艦これ

ケッコンカッコカリ
仕事中にサックリ消化。
ムービーがわりと尺長くて、気合入ってる感がワロタ。



嫁艦になると、母港で桜エフェクト追加。
書類一式を手に入れるまでのクエストは大したことないのですが、オリョールボス撃破で手こずると時間かかるかな?


煎餅布団はカッコカリ後のクエストクリア報酬。
こちらはリランカボスクリア。
↓の編成で行きました。
重巡は20.3×2、三式弾、21電探。
雷巡は、三式爆雷ソナーと甲標的
潜水艦マスは横陣で、道中&ボスの潜水艦一隻含みは副縦でした。
榛名以外は小〜中破。榛名だけ旗艦だったこともあってか無傷(笑)



嫁艦になると、カードとバナーの右下に指輪が表示されるほか、耐久と運(3〜6ランダム?)がアップし、燃費が15%良くなるとか。
他に母港追加ボイスとカッコカリクリア時にボイスがあるのですが、これが普通にいとおしくさせられる脳がとろける台詞でしたわ。
700円で重婚もできる(笑)ようですが、他の艦娘はまだ90前半ですし、無理してやっておきたいものでもないので、当分は榛名だけでいいよなぁって。
まぁまずは榛名改二はよ。


あと大鳳・・・