お買い物

出勤前にアキバで超並んでました。
ソフとか余裕で1時間待ち。
先月は13時くらいには列解消してたっぽいですが、今月は普通にその時間でも店外に列が。
ってか、エロゲ発売日+春休みでもう。
ちなみに、トレーダー3号店は10数人待ちと比較的余裕。(ただし予約専用レジ2台、予約以外1台で、あんまり早くない)
げっちゅ屋は店外待機ながら、2〜4Fの間は並んでおらずすぐに店内へ。ただ、中は相変わらずの密集具合で、レジ2台になったとはいえそこまでサクサク進むわけでもなく。手ぶらでゲームやりながら待てたソフと比べたら、こっちのほうが体力精神力ともに使った感じ。
その後、混雑してるとら・めろん・ゲマで買い物して会社へ。
予め前日に遅れると言っておいて良かったぜ・・・



トレーダー
大図書館の羊飼い-DreamingSheep- 初回限定版プレミアムパック


ソフ
・土岐のぞみ 等身大タペストリ


げっちゅ屋
ハロー・レディ! 初回版




ソフで買った2500円のタペストリーがでけぇでけぇ。
以前鈴木佳奈のやつを買って中々良かったので、今回も1個くらいはと見た目でチョイスしました。
って言うか、今回はのぞみ推しみたいな買い方ですわ・・・しっぽデイズまだやってないけど(ry
ハローレディは早期購入キャンペーンを忘れずに。
あと店頭特典?なのかエルのB2販促ポスターみたいなのが付いてきました。4種からランダムだったのかしら。サクが良かった・・・とはいえ、2番目に嬉しいとこだったのでよかよか。




ソフ
英雄*戦姫GOLD
ソフマップ限定版


特典アレコレ。
英雄〜の発売日抽選は当然のごとくハズレ。今どきは抽選もタブレットのソフトでやるのが増えてますねぇ。
サキガケ〜はきっちり色紙回収できたのはいいんですが、各店頭で貰えるクリアしおりが3枚同じのとか!まぁ実は写真撮ったあとからもう1枚出てきて、全部揃ってたことに気づいたんですが。



ゲマ
Rewrite:SIDE-B (6) (電撃コミックス)
ブロマイド
真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (4) (電撃コミックス)
ブロマイド


とら
アマガミ Love goes on! (3) (電撃コミックス)
クリアファイル
無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)
クリアファイル


めろん
ムダヅモ無き改革 12 (近代麻雀コミックス)
ラッキー・ブレイク (3) (まんがタイムKRコミックス)
イラストカード
やまとなでしこちちへんげ (富士美コミックス)
ブックカバー
小冊子
メッセージペーパー


やまと〜がなぜか鬼のような特典3種盛り。





めろん
電撃おとなの萌王 Vol.03 2014年 05月号 [雑誌]
クイーンズブレイド リベリオン 沼地の魔女ウェルベリア 【通常版】
・艦これ同人
めろんフェア 5000円以上購入でクリアファイル+ノート


めろんのフェア金額越えるか不安でしたが、余裕で6000円越えでした・・・
おとなの萌え王は特集がツボから逸れてたせいか、今回微妙だったorz






さぁゲームやんぞーと言いたいところなんですが・・・


大前提:まじこいA-3 李ルート途中


羊飼い:無印途中+しっぽデイズ未着手


英雄戦姫:無印ストーリークリアながら、キャラエピ未回収多数


ハローレディ:とりあえずやれる




手っ取り早く手をつけるなら、まじこい終わらせてハローレディですかね・・・
英雄戦姫久しぶりに起動したらやっぱり面白かったんで、こっちもやりたいところではあるんですが。(しかしこのゲーム登場キャラ多すぎ!良いんですけどさ!)