フィギュア


久しぶりに中身をいじり。
2体抜いて、アレインとオルタ水着を入れました。
アレインは本当に期待通りの出来で、1/6スケールという見応えもあって大満足。
オルタは図らずもコトブキヤのイーニァと似たようなポーズで白黒対比に。スケールが1/7と1/6で違うんですが、逆にそれがイーニァのロリ具合を(ry
そういや、Vividのほうでヴィヴィオの大人verとかちょいちょい出てきて、さすがに暴落から一気にプレミア付くか!?とか思うんですが、未だにお買い得で買えるんですよね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 聖王ヴィヴィオ
自分は丁度1年前に運良く3000円弱で買えましたけど、これは別に7〜8000円出しても不満はないレベル。
発売当時にどんだけ作ったんだよって話ですけど。


しかし、モノ買いすぎて取っておいたフィギュアの箱がどこにあるのか分からなくなってもうた・・・あかんね、もう。
デトルフ追加で1台置きたいなぁ。
でもそうするには、同じだけの体積の本を売らないとなぁ。