お買い物

今週分



アニメイト
神のみぞ知るセカイ 26 ポストカードセット付き限定版 (少年サンデーコミックス)
イラストカード(店舗+SSS)
UQ HOLDER!(3) (少年マガジンコミックス)
イラストカード


とら
ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス)
イラストカード(店舗+SSS)
わが闘争 妹のためなら世界を粛清してもいいよね!(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
小冊子




神のみ〜は後述してますが、良い最終巻でした。
妹のためなら〜はひたすらエロかと思いきや、ストーリーというかぶっ壊れた主人公の描写に重きを置いてる感じね。掲載誌の問題=ジャンプやマガジン並みの描写規制?があるので、エロだけで押すにはパンチ不足ということもありそうですけど。





めろん、とら
・艦これ同人




右下の航空戦艦本は何度か見かけてたものの、安直なノリで中身が薄そう?と警戒してたのですが、結構キッチリ描き込まれてました。
左上の愛宕高雄本は、下で買ってる成年コミックの作者さん。
右上二番目のリトバス本はちょいちょいコミケやらで買ってるとこなのですが・・・そういえば秋葉を拠点に買い始めてからこういうあまり規模の大きくないとこの本が全然買えてない気がする・・・他店に比べたら入荷数は2〜3倍くらいあるかもですが、来客数は桁違いでしょうしね・・・。うーむ。通販とかもチェックすべきだろうか。とはいえこれ以上出費が増えるのは(ry
右上のはとらの古書で1000円でした。
1〜2回くらい会場で買ったとこだと思うのですが、すぐに人気が出て列作っちゃうようになって買い逃しがちになってたような気がする。
中古品はあんまりという感じなのですけど、おまけのクリアファイルの状態である程度どういう風に扱われたか察しがつけられるかなー・・・っと。まぁそれなりにキレイだったので買いましたとさ。





とら
恋乳オーダー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
クリアファイル
妄想メガネ 3 (ヤングジャンプコミックス)
イラストカード


めろん
限界凸記 モエロクロニクル 公式ビジュアルコレクション


ゲマ
IS<インフィニット・ストラトス> 2 (サンデーGXコミックス)<インフィニット・ストラトス> 2 (サンデーGXコミックス)
ブックカバー
VANITAS~ヴァニタス (チャンピオンREDコミックス)
ブロマイド




モエクロのビジュアルブックはamazonレビュー投げましたが、もうちょっとやることやって欲しかったかなーって。