艦これ



飛龍改二実装時に平行して育てておいた蒼龍をサックリ改二に。
江草隊つよいです。


そしてむずいと話題のリランカクエ。
まぁー、ボスに行かないね。
ボーキマス行きまくり。
「夏イベでボーキ足りなくなったらこうやって稼ぐといいんだよ」っていう運営からの親切なヒントなのかな?って勘ぐる位、ボーキマス行きまくり。
10回か20回か出撃を繰り返してようやくボスへ・・・







一発クリア!
このとき1マス目で飛龍中破してて、「あ、もう帰ろうかな」と思いつつ、こういうときに限ってボス行くんだよな〜・・・というノリで進んだら本当にボスに行きまして。
意外となんとかなるもんでした。


そして・・・





















くまりんこキター??!


4-3で出るんですっけね。
5-2ではあれだけ出ろ出ろとこの姿を念じてボスドロップ画面を凝視していたと言うのに、不意打ち過ぎて「はいはいしばふしばふもがみもが・・・み?」と一番見覚えのある最上と錯覚しましてね。
いやしかし、やっと出ましたわ。


これで後は初風と浦風出れば、図鑑ほぼ埋まるのかな。
ビス子・妙高・明石・・・とかの改・改二はまで埋めれてないですけど。





まぁー、縛りプレイも(クリアできれば)楽しいですけどね。