MH4 モンスターハンター4



スライドパッド買ったので、早速USJクエ消化してスタールークセットを組んでみました。
武器3スロ使いますけど、有用スキル6個発動は絶景かな。
Jハットとギザミ足の親和性が高くてお気に入り。



ここまでスキルって乗るもんなんですねー、って感じ。
匠5お守りでもあれば匠発動できそう?ですけど、そんなもんないからなぁ。



ただ、いかんせん良い片手剣がない。
「3スロ・青ゲージそこそこ・なんかしらの属性」っていうのが出ないのよねぇ。
逆に双剣はそんな感じのがぽこじゃか出まして、苦手ではあるものの使ったり使わなかったりしてます。


もっとも、乗りスキルをちゃんと活用するなら操虫棍ってことで、ヤマタが現状でベターな選択なのかなと。
村アカムは意外にも雷拡散剛射と同じようなタイムが出ました。


うーん・・・