お買い物

1ヶ月分くらいまとめ。



めろん
i・ショウジョ 2 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11 (ジャンプコミックス)
みなみけ(12) (ヤンマガKCスペシャル)


ゲマ
かんなぎ (9) (REXコミックス)
ブックカバー
大室家 (2) 特装版 (百合姫コミックス)
共通コースター
ゆるゆり (12)巻 特装版 (百合姫コミックス)
共通コースター


とら
新世界より(7)<完> (講談社コミックス)<完> (講談社コミックス)
イラストカード?




めろん
武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶
有償タペストリ


とら
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (5) (カドカワコミックス・エース)
ポスター


めろん
・艦これ同人
めろん3ヶ月連動フェア





左下のしおい本良かった。
右下はゆきみさん。




とら
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(2) (ビッグガンガンコミックス)
小冊子
冴えない彼女の育てかた FD (富士見ファンタジア文庫)
小冊子
2冊同時特典クリアファイル


左上、めろんのフェアクリアファイル。コミケ時期で通いすぎてコンプしてさらに余り・・・。
左下、キャラホビスタンプラリーの艦これクリアファイル。
右上、とら有償グッズ。コミケカタログ使用イラスト。
右中央、まどまぎなのは共闘もの同人総集編。次総集編出るのは2〜3年後?



とら
ナナとカオル 13 (ジェッツコミックス)
イラストカード
無邪気の楽園 6 (ジェッツコミックス)
クリアファイル
柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
ブロマイド


めろん
シルクの果実 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
小冊子


右上、伊藤ベン先生の。いつもは普通にイラスト本なのだけど、今回は史実解説+中破的なえちぃカット付きでお得感たっぷり。
中央右、片桐雛太先生。恋姫無双などで有名な原画家さん。ゲームやってなかったりであまり手に取る機会がなかったのだけど、安定してクオリティ高かった。



前にも触れたchoco boxさんとこの。とら委託。未だに売れ残ってる・・・やっぱ高いもんなぁ・・・通販に回せばサクッと消化できそうではありますが。





コミケ会場めろんブースで配ってる冊子を店舗に持っていって買い物をすると貰えるクリアファイル・・・だったのですが。
4日目にめろん3号店?だかで、その場で配ってるっていうね。




右中央、さなられで好きだった作家さんが艦これ本出してた! タイトルはずばりすずられ(笑)
左中央、写真取るときにサークル名見て見覚えがあるなと思ったら、現地で買った本でした・・・。会場限定冊子ばかり頭に残ってて、新刊表紙がどっかいってるとか!



とら
史上最強の弟子 ケンイチ 57 (少年サンデーコミックス)
イラストカード
金の彼女 銀の彼女(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
小冊子


右上、とら限定有償ポスター付き同人。
金の〜は、赤衣 丸歩郎先生の新作。メイドガイで知って以降やたら色んな作品出しててあんまり手を出してなかったんですが・・・新書(ジャンプコミックなど)サイズだったのでちょっと買ってみた。つまらなくはないのだけど、変わり映えしないとは思ってしまうね。



右上、左上、左下、とら有償グッズ。A3デスクマット・クリア下敷き。
左中央、上のほうで第1弾をちらっと載せてたのですが、ワダアルコ先生の艦これ本。





めろん
魔法少女プリティ☆ベル 14 (BLADE COMICS)
ブックカバー
巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
小冊子
めろんフェアクリアファイル


ケンイチと金の〜は間違えて再撮。



ZIN
Wizard's Soul 1 ~恋の聖戦(ジハード)~ (MFコミックス フラッパーシリーズ)
イラストカード


K-BOOKS
真鍋譲治 毒妻クラブ(amazonリンクない?)
サイン本
あなたと私は悪くない (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
サイン本
乙女ストレイト (バンブーコミックス COLORFULセレクト)
サイン本


めろん
Wizard's Soul 2 ~恋の聖戦(ジハード)~ (MFコミックス フラッパーシリーズ)
イラストカード
俺の彼女が×××を期待していて正直困る (ヤングキングコミックス)
イラストカード


ウィザーズソウルはMTGっぽいカードゲーム漫画?
2巻発売のタイミングでちょっと興味を持って1巻を探したら、運良くZINに1巻が特典付きで残ってたので買った・・・のは良いのだけど、まだ読んでない。
サイン本系はK-BOOKSの移転リニューアル関連の。乙女ストレイトは以前サイン本を買ったのだけど、アレはイラストなしだったと思うので・・・(未開封ですけど・・・)。



艦これサントラ。
公式通販で買いましたが、送料分高いくらいしか違いが・・・
内容は前も書きましたが良かったです。
単純にゲームに使用されているやつより音がキレイ+自由に聞けるので。



げっちゅ屋
アイドル魔法少女ちるちる☆みちる 前編
ICステッカー


オーガスト
・桜庭玉藻 抱き枕カバー(秋葉原出店)





ソフ
バレットガールズ
タペストリ


めろんフェアカレンダーポスター


バレット〜は予約せずにキャンセル分が放出されたっぽいのを買いましたが・・・こっちも未だに残ってるのよね。
発売日直後の品薄っぷりは、アキバ特有の一時的なものか・・・。
べ、べつに品薄に釣られて買ったわけじゃないんだからねっ!


めろんのカレンダーは狙って貰ったわけじゃないのですが、これ単体で貰ってもカレンダーとしては使いづらいというか、普通使わないよなぁ・・・。
カレンダー用フレーム付けるわけでもないのなら、ただのポスターで良かったと思うのだが。