艦これ

3-5ほっぽマスで明石・まるゆ掘り。

4-2でクエ消化&浦風掘り。



清霜が一足早く改に。
早霜・春雨・時津風と一緒に育てていましたが、ツンのない暁?というか父性本能をくすぐるような可愛さについつい・・・。


改二期待の足柄・那智コンビは、4-2で使いまくってたせいかぼちぼちLV70に。
全然育ててなかったんだけどな・・・育てだすと案外早い。70になったら改二になるまでお留守番かなぁ。
4-2は弾着使えるなら軽巡でも普通に行けるので(むしろ潜水マスで仕事するので軽巡のほうがいいかも)、酒匂を他の阿賀野型に追いつかせたり、大淀育てたりするかなぁ。




まぁ暫くはまったりですかね。