日曜もお休み〜
レポートほぼ進行せず。
頑張らないと。

ヤバイ。
マジでヤバイ。
火曜締め切りを目前にして課題本は目を通したが、レポート自体は一文字も書いてない。
明日講義中に大雑把にまとめて、帰宅後微調整&印刷して、火曜提出・・・する!
それ終わっても今度は金曜締め切りのやつを水・木で何とか片付けないとだし。
・・・むぅ。
アニメ来期視聴予定1個目「つよきす」ぱっと見キャラデザインは良い具合かな。
ハルヒのDVD、限定版は贅沢品だ!もとい初回生産のみなので諦めてはいるが、夏休みにでもちゃんとバイトして金を貯められたなら是非とも揃えたくは思う。
幸いにもノートパソコンがあるから、あとはDVDドライブ(?)だかを買えば自室でまったりのんびりじっくり見れるし。
となると、ハルヒDVD+DVDドライブだかで5万は欲しいし、次の休みまでの小遣いも稼いでおきたいし、トータル目標8〜10万くらいか。
・・・・取らぬ狸の皮算用とはよく言ったものだ(苦笑