今秋その他買い物予定

ローゼンメイデンキャラソン 翠星石・真紅(やっぱり金が惜しいな、なんてことで絞ることになったっぽい。ふぅ。)
・今週末ネギまイベントで何かしら限定グッズがあれば。アニメ2期でも多少〜多大につぎ込む可能性が?
・来期アニメCD・関連グッズetc(ここは少量に抑えたいorz)
・購読中単行本他(NHK限定版・シャナアニメ本DVD付・ネギま初回限定本などなど、割高なのが多いのが悩みの種か。)
・その他忘れてるもの(苦笑


PSゲーム、エロゲ等はほぼ買わないので、そんなに金がかからないのが救いか。
それでもコミック・ラノベ・ファンブックに、アニメOP/ED・キャラソンなど、結構それなりの額になるんだよな。
来年2〜4月までは大学は受験シーズンってことで休みなわけで、まぁそこまでもてばバイトするなりで何とかなるんでしょうけども。
ただ、今がまさにその休みだっていうのにバイトする気が起きないのが危険だよなorz
もっとも。
欲しいものが出来て、金が底をつけば意地でもバイトしそうですが。ぃゃ、しなきゃならない(笑
やはりある程度の余裕があるうちは、金のためとはいえ労働意欲は沸かないよなぁ。とか思うのだが。(短期バイトっていうせいもあるんだろうな。近くに週1コンビニバイトとかなかったっけ。)
なのは3期始まったら軽く1万は飛びそうだなぁ・・・などと、ちょっと頭をよぎったり。