2006-09-12から1日間の記事一覧

今秋その他買い物予定

・ローゼンメイデンキャラソン 翠星石・真紅(やっぱり金が惜しいな、なんてことで絞ることになったっぽい。ふぅ。) ・今週末ネギまイベントで何かしら限定グッズがあれば。アニメ2期でも多少〜多大につぎ込む可能性が? ・来期アニメCD・関連グッズetc(こ…

灼眼のシャナⅩⅢ

自分としてはかなり早いペース、買ってから2日で読み終わりました。 フィレス&ヨーハン騒動は一段落し、ゆーじはミステスとしての生き方を。 佐藤は人間として、紅世と関わる道を。 吉田さんは人間として超えられない壁と、ゆーじへの思いと、フィレスから…

今夜のアニメ

特にナシ。 他のひぐらし最速放送地域では、ひぐらしやってるんだろうなぁ。 うちは明晩か、もしくはようつべか。

ToLOVEる―とらぶる―

どうなる?な前回の続き。 期待していたほどの展開(同人誌etcの影響を受けてない?俺orz)・進展はなかったが、凄いな。アレは。 たかがパンチラなのだが、少年誌と思えないくらい丁寧に描いてあった。 両手に花的なリトの境遇もまた羨ましいが(笑 「ララ→…

だらだらと

一日中ぐだぐだ考えて残りの休みをどうするか結論を出した。 遊びぬく、だらだらと(ぁ 少なくても17日のネギま2学期始業式だけは文字通りのイベントとしてあるわけですが。 バイトもとりあえずナシ。 金銭的に現在困ってるわけでもないのに、バイトする気に…

今秋発売ゲーム

ポケモン ダイヤモンド&パール 9/28 ネギま!?DS 10/26 FFⅤ GBA 10/12 (FFⅥ GBA 11/30) 自分の置ける環境的に携帯ゲームものですが。 あとはネギま3時間目PS2はそそるかな。(PS2もあるにはあるが・・・移せる画面がクソ小さい。こういうときばっかりは…

MU

何となく気持ち的にだらけ期間に再突入。 前々から羽化させてみたかった回避エナ魔という、わりと育ててる人が居ないキャラを羽化させることが出来てかなり燃え尽きたって感じ。 これからどうするかなぁ、みたいな。 石稼ぐのは結構面倒で、CCで上手く勝ち続…

涼宮ハルヒの憂鬱

特集記事。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060911org00m200082000c.html 確かに「京アニ」が凄い、ってのは多分にあるだろうなぁ。 それで原作が売れるならまだしも、ツガノガク画のコミックも相当売れたようで。棚ぼ…

夏休み36日目〜休みも残すところ少なくなってきたなぁ。 この状況に慣れると暫く大学は億劫なものになりそうだ。