今秋発売ゲーム

ポケモン ダイヤモンド&パール 9/28
ネギま!?DS 10/26
FFⅤ GBA 10/12
(FFⅥ GBA 11/30)


自分の置ける環境的に携帯ゲームものですが。
あとはネギま3時間目PS2はそそるかな。(PS2もあるにはあるが・・・移せる画面がクソ小さい。こういうときばっかりは、切に一人暮らしがしたいと思ったり。)
どれも面白そうではあるのだが。
唯一ゲーム自体に期待してないのはネギまDSか。
音声が入ってる&ドラマCDがあるからこそって感じだが、内容は多分駄作だろうなぁ。
何でそーいうものが原作のやつって駄作ばかりになってしまうんですかね。
暫くするとバーゲンコーナーに積まれてるような、そんな駄作。
まぁ、年内に欲しいゲームはせいぜい上記くらいなもんだから、買ってみるかぁ。


追記。
そういえばfatePS2版が出るんだった。
フルボイスってことだが、PC版の量(テキスト量・プレイ時間etc)がそもそも凄かったらしいので、かなりえらいことになるんでなかろうか?
うーん・・・頭の隅に置いておこう。