だらだらと

一日中ぐだぐだ考えて残りの休みをどうするか結論を出した。
遊びぬく、だらだらと(ぁ
少なくても17日のネギま2学期始業式だけは文字通りのイベントとしてあるわけですが。
バイトもとりあえずナシ。
金銭的に現在困ってるわけでもないのに、バイトする気にはなれないらしい。俺は。
大学が始まってからでも月に1〜2日行けば十分事足りそうでもあるし。なんとかなるだろ。


そうそう。
大学が始まる日は分かっていたのだが、始業式とかないよな?そういえば。
とか思い、じゃぁ授業の日取りわからんじゃねぇか!
とか思ったら。
入学式に配られたプリントの中に後期の日程も混じってたorz
前期は都合良く水土日休みの週3休だったのだが、後期は無理っぽいなぁ。
後期の選択授業云々だが、
どうもネット環境の影響か、自分の意見を文字として表す機会が多かったゆえにそういう「文系的」なものにも少なからず興味が出てきたようで(ラノベを読む機会が増えた影響も多分にあるだろうが。)。(うちは一応理系だが、文系的要素も含まれてるちょっと特殊?な私立大学。)
さて、どうするかな。