MU

CC5WIZ復帰。
復帰第1戦は時間がなかったので1鯖特攻でしたが、WIZが居なく、おまけに最後に残ってたKは片方NPC自滅落下、もう片方は足場バグ自滅したようで。祝生と上々でした。
あんまり熱入れちゃうとまた他のものにまわす時間がなくなるからなぁ・・・


追記
特化WIZが居なかったっぽいのでその後も続けて1鯖へ。
20時K2残り、コンボぽこぽこ入れられて「腕が落ちてるなぁ」とか思っていたものの、ついぞSD無視は来ず、1分前に1人、残り10秒でもう1人が倒れる。SDP飲んでたみたいだから中途特化だったのだろうか。
21時K1残り、早々にコンボ1初被弾。「もういやー」なんて内心叫んでいたものの、すぐに相手が離脱。前回と同じKで、且つSD無視持っていないのだろうか。


追記2
21〜24時全て1鯖勝利。
いずれもほとんどSDP使うことなく、Kは離脱なり倒れるなりしていきました。
1回、明らかに誰と分かる特化WIZが残ってて、心の中で念仏唱えたわけですが、どういうわけかこちらの赤が尽きる前に相手が倒れる。Kや敏相手に余程消耗してたのでしょうか。


追記3
25・26時1鯖勝利。これで本日8戦8勝か。
ラストの回はまた上とは違う特化Wが残っておりました。さっきのWIZと違いこちらは判定持ち越しも望み薄=勝ち目ほぼなしなのですが、久し振りのCCでハイになってたのかSDP投入。逃げ撃ちつつも10個飲み、残り2個でそろそろ年貢の納め時か・・・と思ったら。相手が倒れました。余程最近のCCをなめてるのか単に準備不足だったのかは知る由もありませんけれど。
終了後ノリアを覗いたら、何気にアヌビスEXオデン13ALLになってました。とはいえ、所詮WIZはWIZ(硬いとはいえDEF700前後?)、σ(・・。の攻撃でもわりと通ってたってことなんでしょうな。


そういや21時?の回にセット出ました。
阿修羅ネックでしたけど。
数日前にもふらっと行って狩ったときにアポロ手Lが出たので、丁度セットの波が来てるのかもしれません。